赤字覚悟の大セールではなく、本当にひーさしぶりに指を包丁で切り、かなり出血しました注意



血か止まらなくて貧血みたいになったのは初めて。クラクラして血の気が引いて顔は真っ白叫び

マットがなんだかオロオロしちゃって頼りなかったけど。笑

心臓より上に上げて指をキツくして、オレンジジュースがいいらしく、ゴクゴク飲んだらやっと止まって消毒しました。

左の人差し指なのに、まだ痛いし私は左手もかなり使うから本当に不便汗

これからは気をつけなきゃ。





こんな事件が起こる前の昼間に私たちは実はKenneday Space Centerへ行ってました。
{94B42D19-AEF9-4AC2-A4C7-1492AE605471:01}


夏は本当にどこに行っても暑い晴れ
夏休みだからか、いろんな国の人たちがアメリカ人よりもたくさんいたし、日本人ファミリーも何組か見ました。



{862C0A59-2CEC-4F90-B431-4CEF2CF4E7A0:01}



{97F9EAEB-68AA-40D6-897B-6B11EB7A9B4A:01}





{90A93D09-7895-4773-B359-0CE01DC97391:01}



{5542EF78-53D4-465F-9DB2-271DD0F31008:01}


何もかも大きい!そして宇宙に行くって本当にすごいことなんだなーと改めて思いました。


{217FCE62-9AE4-42E9-B1DB-93BA8B8AEB5F:01}


 


まだ指が痛いので無理しないようにゆっくり過ごしていて、とりあえず日本で歌舞伎好きのいとこからもらったパックしてみた。
{653207C0-3D81-489F-8980-7499354BBA2F:01}



ケンジは最初、ビックリして少し泣いてましたー、ごめん、
すぐ慣れて笑ってたけど。


歌舞伎のパックだけど、プロレスラーにしか見えないー!