午後は、
「The Great Movie Ride」へ。
チャイニーズシアターの中にあって映画の名作をボートに乗って見る
アトラクション。まぁ、一度乗ればもういいかなって感じ。


でも終わって外に出たらチャイニーズシアターにたくさんのキャラクターがいて、
ケンジはたくさん一緒に写真が撮れました。
{C7797706-F75C-4C5A-A376-DC3778D60AE4:01}





そして、パイレーツ好きのケンジの為に、
「The Legend of Caption Jack Sparrow」へ。
知らないで入ったけど、なんと立って見るショー。笑 
10分ぐらいのショーで
私にはいまいちだったけど、ケンジは怖がることもなくすごくたのしんでいて
今でもこのショーの話をしています。



そしてたのしみにしていた、
「Disney Junior Live On Stage!」へ。
Disney Juniorチャンネルで人気の、Mikey mouse clubhouse、Sofia the first、
Doc Mcstuffinsと、そしてJake and the Never Land Piratesのライブショー。


一番前に座れたのはいいけど、椅子なしで床に直接座るから足がしびれた・・・。

でもケンジはノリノリでした。
{1E19C677-3A41-4F41-84DA-093708A005E7:01}





そして、
「Voyage Of the Little Mermaid」
これは何度見ても涼しい室内で座れるし感動する~。





あっというまに予約した夜ご飯の時間。
おいしいイタリアンを食べてる間に大雨になったけど、出たらもうやんでいて
無事に帰ってきましたくもり



朝から夜までかなり暑かったし疲れたけど、ケンジはぐずることもなく、昼寝なしでおもいっきりディズニーをたのしんでいて、なんだか成長を感じました




夢の国から戻りこれから平日は、
出来るだけマットの両親にケンジを
見てもらい、夕方にマットとビーチWalkingを1時間!
たくさん食べた分、運動しなきゃ。

{C26B2747-A290-47BB-8057-473A165A456F:01}