日本からフロリダに帰ってきました飛行機



出発当日、成田空港に向かう時に偶然、私のいとこに会えてとてもうれしい気持ちのまま空港でランチおにぎり
{9A890B71-86AD-4DC4-9FFA-EE6531221F62:01}





これから長時間の飛行機、そして家族とのお別れイヤだなぁ…なんて思いつつ出発時間までお土産を見ていたらー。



なんと!!






友達を発見目


当日、その友達が空港にいることも日本に里帰りしてることも知らなかったし、1年以上会ってなかったけど私から声をかけて、またまたうれしい偶然の出会いに興奮DASH!



フロリダで知り合い、今はメキシコ住んでる友達に成田空港で会える可能性なんてなかなかない!
しかも出発時間とターミナルも近くなんて。




ケンジも何度か会ったことあるから、仲良しドキドキ
{F932FF69-EC5B-47A1-AD86-09607B5EF70F:01}
会えてうれしかったぁ。




両親とのお別れは寂しかったけど、またすぐ会えるっていう自信がなぜかあり、そこまで泣くことなくお礼を言ってお別れしていざ出発アップ


飛行機の中でケンジは前半はテレビを見たりおもちゃであそんだりして、後半は5~6時間寝てくれたからラクでしたぐぅぐぅ



私は、
「そして父になる」
「真夏の方程式」
ジャッジ! 」

と、日本映画を観まくり。



アトランタでの入国審査も乗り換えも上手く行って、マットの待つ家の近くの空港に無事に着いたー。





                  つ か れ た あせる






私たちが日本にいる間に毎日仕事しつつ、家事もして、新居の片付けをしてくれたマット。
本当に感謝。



1番驚いたのはこれ。
{2AD38DEF-A29D-468D-8B86-20A3A3A631CE:01}


私が日本で撮った写真をマットに見せる為に毎日LINEで送っていた中から選んで考えてプリントしてくれて、私の為に家に飾ってくれてたラブラブ

 



マットを置いて日本に行ってあそびまくってたのに、こんな事までしてくれてたなんて、本当にうれしいサプライズ音譜


楽しかった日本の思い出がいっぱい。
これを見ればいつでもパワーをもらえそうだけど、とりあえず今は、時差ボケでクラクラしてるのに風邪もひいてしまったので、元気いっぱいになったら新生活、頑張りたいと思います。