子供の頃によく行っていた地元のこども館にケンジを連れて行った。

{48891D9C-F78A-47EA-8BB1-FE9472B2B4C3:01}

懐かしいような、こんなだったっけ?って忘れてたり。
子供はタダでたのしいところ。



このあとケンジ初、小児歯科へ。
キレイにしてくれて、磨き方のコツも教えてくれたし、虫歯もなく一安心!

 

そして週末に、高校の同級生たちとの集まり。
{7D88A74D-860B-459D-B067-CB1AFBAD61C3:01}

なんと私を含めた3人は幼稚園から高校まで同じ❗️
私たち、大人になったね。ってか歳をとったね…汗
 


この前の日曜は女2人だけでランチナイフとフォーク
{62373EF5-81B1-49EC-AEC9-521796D134BF:01}
中学からだから13歳の時からのお友達。
サークルとかバイトとかたくさん共通点があって、懐かしい話をしてたのしくて笑いすぎたあせる




そーしーて、急だったけど大阪の友達がこっちに来てたから鎌倉へ。
{D2970D1F-9F81-465E-BD8D-FBE270E13676:01}
7年ぶりの再会!ありがとうねラブラブ




さらに、石川の友達もこっちに来たので横浜で9年ぶりの再会音譜
{6785F401-1871-4E30-9130-D3E259BAB49E:01}
週末の横浜は混んでるし、暑かったけど、すごくたのしかったぁ~ドキドキ





この前は福岡からの友達にも会えたし、地元が関東だといろんな所にいる友達に会える機会が多くて、今回は本当にたくさんのお友達に会えてパワーをいっぱいもらえました合格





あとは懐かしいアメリカみたいな公園へ。

でもアメリカによくあるより公園よりも規模がすごく大きい~!
基地も近いから飛行機もたくさん見れて迫力満点!!
また行きたいなー。
{CB8DBF5D-95AA-4E10-83D0-1B3E6E4FE9E2:01}



残り2週間、満喫するぞぉ音譜