この前は雨の時期でもないのにイヤと言うほど毎日雨雨




でもそのおかげなのか今はお花がいっぱいあじさい
{63F1C8B9-A1FF-41F1-8678-404858E9AD60:01}





すごい黄色い花
{04516071-434C-4E8C-B813-57A47C48AA03:01}





ケンジにもちゃんと見せて説明してあげた。
{7575EDD3-5C08-48B3-BD52-C556E767C7DF:01}
あまり興味ないみたいだけど。笑






最近、相手を喜ばすということを理解してるみたいで、



「ママ、かわいい~ドキドキ

と突然言い出し、私の顔から服、アクセサリー、手や足までやたらに
気持ち悪いほど褒める汗




だから私も「ケンジ、かわいい~ドキドキ」ってマネしたらちょっと怒るから、





しかたなく、
「ケンジ、かっこいい~グッド!」と言い直したらスーパーヒーローになりきり、
満足そう
な顔してた。生意気DASH!




まだ3歳なのに「かわいい」と「かっこいい」の違いもわかるなんて…
{719F282A-C1C3-488F-BABA-2432DF10A379:01}
どんな男の子になるんだろうー。親はやっぱりいつまでも心配だな。






2月3日は節分用の豆はなかったけど、豆まきをした。
よくわかってなかったけど、たのしそうに豆まきしてた
音譜
{A3EC41B2-DEA6-494F-8AE1-69E5DFE52EEF:01}
落ちた豆はヒメわんわんがあとで全部見つけて食べてた。笑




今年は私、本厄と聞いたから、
豆まきで厄除けが出来たかな?



それに日本にいるお友達が一緒に厄払いのお願いをしてくれました、
本当にありがとうドキドキ



もうすでに最近色々あったけど、
厄年でも2014年、無事に過ごせますようにアップ