UFCという格闘技の1年で一番大きな試合が28日あり、
テレビでやってるんだけど、Pay Per Viewなので
見る為にはお金を払います

だからいつもは見ないんだけど、この日は特別ってことで、
それと忘年会を合わせて我が家でパーティーすることに





午前中は、近くにお泊りに来ていたまいちゃん&キーヤングと一緒に
公園にて。
{0360E562-A196-451B-9AC6-F62DD0034A35:01}
夜にも会うのにね…笑




なかなかこういうことはないんだけど、1年ぶりに偶然お友達に会ったり、
共通のお友達がいる人と知り合ったりと、出会いのある公園の日でした
{B6D9C6DB-65CC-4BC5-9D91-38B292AD239A:01}






そのあと、パーティーの準備



メニューは、

鶏のから揚げ
ミニホットドック
チリのディップ&チップス
枝豆
おにぎり
Vege Platter -お友達より-
ドーナツ -お友達より-
クッキー 途中で手作りクッキーを焼きました



あとはお酒
{A09B5B34-D68E-48D5-B011-246DE3B75BE3:01}





男性軍4人は、「おお~~~!」とか「あ~~~っ!」とか言いながら
お酒をたのしみ、試合を見て盛り上がり、






私たち女性軍3人は、食べたり、おしゃべりしたり、
子供たちと子供部屋であそんだり・・・
{FD6B23B0-02F5-4178-A83C-1821565A5962:01}





夜遅かったからお酒飲まなかったのに私はすぐ眠くなってきた…
歳だなぁ



それに比べて子供たちは、な、なんと夜中の1時半まで起きてずっと
走り回ってあそんでたー、びっくり 元気過ぎ・・・!!




メインの試合を見逃したくなかったマットに、「ラムとコーラ入れて!」
と頼まれてコップを渡された私。

でもラム入れすぎちゃって、だったら飲まなきゃいいのにそれ飲んで
すごく酔っ払って、マットはベロンベロンに



はい、二日酔いで翌朝、吐いてました・・・







そして忘年会のあとは私は風邪ひきました・・・
ツラくてフラフラしてたんだけど、





今日、日本の妹から荷物が届いたドキドキ
{E1623348-3BD9-4BF1-B7B3-4D785735CCD8:01}
ありがとう!!
色々たくさん入ってて、少し早めの福袋みたいだった。笑







もう明日は大晦日。あっというま!








みなさま、よいお年を鏡餅
{15644B19-23BD-42BA-A509-B304F4096984:01}