クリスマス数日前、化粧なし&すごい格好して家で掃除したりしてたら、
お友達がお菓子を持って突然の訪問~

しかも初対面の旦那さんまで・・・笑 
ちょっと、と言うかかなり恥ずかしかった



でも大好きな日本のお菓子でうれしかった
ありがとう~!



そしてこういう日に限ってそのあとすぐに別のお友達がクッキーを
持ってきてくれた



みんなのそういう気持ちがうれしい日でしたが、見苦しい格好でごめんなさい…あせる
{8705EEDC-0996-4533-9237-7936490E4ECD:01}






そして、
今年のクリスマスはお義姉さんのおうちにて




私たちはちょっと早めに行ってGingerbread houseを初めて作りながら、
ディズニーのクリスマスパレードを見た。かわいかった
{9B0176D5-2CA2-492E-AB28-AC26696FE379:01}





マットの両親も来て、先月のThanksgivingにターキーもハムも食べたしって
ことで今年はキューバ料理でクリスマス
全然クリスマスらしくないけど、フロリダらしいランチでおいしかった



キューバ料理は、ラテン系なカリビアンフード。本当においしい~




ケンジはとにかくプレゼントの包装紙を開けるのがたのしくてしかたなく、
人のプレゼントまで全部開けるのを手伝ってくれました




マットの両親からケンジへはこれ
{E09C2EC6-1965-4E41-88C0-0C1C3665E015:01}
なんか3歳児がこんないい椅子に座っていいわけ?!笑
生意気です。





ひいおばあちゃんからは自転車をもらったから練習しなきゃね自転車
{BA06295C-FD81-442B-8E24-FF4783740F5F:01}





そして、
私たちからケンジへのプレゼント、ちょっとずついろいろあげたんだけど、
今スパイダーマンにはまってるケンジに、なんとマットが子供のころに
あそんでたっていうスーパーヒーロー系のおもちゃをマットの両親が
とっておいてくれたのでそれをあげた。



もちろんスパイダーマンもいる。
貴重~~~
{DAFF00E2-CFBD-48DB-A7EB-5C9F0DDD0C07:01}



アンティークな感じだけど、これってエコだし(笑)、
ケンジも喜んでくれたからよかったラブラブ

マットも自分が子供の頃にあそんでたおもちゃでケンジがたのしそうにあそんでる姿を見てうれしそうだし










でもこれはちょっと・・・ 笑
{04E69B1C-64FD-47E9-A268-F54A19D4F00F:01}


セクシィーすぎるな。ってか誰これ












とりあえず無事に2013年のクリスマス終了クリスマスツリー
{1011AD41-0AE1-4656-AB62-01550D3EADBC:01}