地元のチームMiami Heatのバスケの試合を見に行ってきました!
私とケンジは初めてっ!!



まずはBaySideをお散歩
{AE0AE584-EDD9-4CDF-ACD6-EB47DFA9A431:01}



久しぶりのダウンダウン。いろんな人がいてやっぱり都会だなーと思った。
{210A15DD-F7DA-41DB-82A9-5E9872EB88B2:01}



ケンジは、LeBron Jamesを着てご飯も食べて気合い入れましたナイフとフォーク
外食をほとんどしないので、久しぶりでたのしかった~音譜
{4CBD310F-EC26-406B-97C9-EC4BC676597D:01}
ひざはアンパンマンだけど…笑




そして中へ!
{49CA6659-7A81-4FDD-82C8-FEE202A7558F:01}


もちろん、上の方の席だったけど、一番前だったから見やすかったし、やっぱり迫力あるーアップ


試合は、スラムダンクがたくさん見れたし、見たかった選手たちがプレーしてるのも見れて試合は勝ったし、大満足ドキドキ





遠くてもテレビで見るのと生は全然違う!
{5B3DAD07-5607-4AC8-81AE-AB7B22E764A0:01}
それにしてもすごい体!ショック!





今シーズンも3年連続優勝出来るかなメラメラ