Thanksgivingのあとの週末にケンジと出かけて帰ってきたら、

マットがツリーを出してくれてたクリスマスツリー
{7086FF24-F27C-471D-B196-5B2718E17566:01}
飾りは後日、ケンジと一緒にしました。

我が家のは本物のツリーではないけど、ケンジもやっと「キレイ~!」と喜んでくれるし、イタズラもしないからよかったドキドキ


そして外のライトもマットがほとんどやってくれたぁひらめき電球
{658CBAD3-7D9A-4645-8A5D-88B5F7C33F60:01}
写真ではちょっとわかりにくいけど、我が家の外はこんな感じ星お月様



ケンジとライトを夜につけるのが毎日たのしみだし、ご近所さんのライトもすごくキレイなので暗くなってからお散歩も日課になってる。




クリスマスライトが飾ってあるところをドライブスルーするところに夜、お友達と行ってきたキラキラ
{29D9A3D4-1E53-4612-92F8-3ABED7F47685:01}



キレイだったけど、あっという間だったなー。
{7B0EC3E8-E70D-444E-AD9B-AC8492BDD75A:01}
一度行けば十分かな。笑



とにかくこの時期は何もかもがワクワクする音譜




クリスマスまであと13日クリスマスツリー
{FDCE5CB4-FA5A-4B1C-806F-9D9A3EAA0DE4:01}
いつになったら少しは冬を感じられるのかなー雪