今年のThanksgivingは28日。
遅すぎない?!
ちなみに去年は22日で今年より1週間も早かった
いつも第4木曜日だから今年はたまたまだけど、
Thanksgivingが終わってからクリスマス一色になるのに、
これじゃクリスマスまで1ヶ月もない!


だからちょっとだけ、外のクリスマスライトをつけちゃったクリスマスツリー
早くツリーも飾りたいな。



この前はミュージアムに行ったら、レジの店員にハマるケンジ
{2234E193-C437-47DB-AA55-E76ACF9F27EB:01}
このイスからなかなか離れなかった。笑


うちにはピアノがないからピアノでも一緒にあそんだ音譜
{E7B2E424-4E90-4801-A80B-BAEE2F0C88C2:01}
ピアノをまた弾きたくなったなぁ~


週末はお友達のお誕生日会でビーチへ
{E517404F-7DE3-4120-8FD6-5715DF2D024F:01}
風が強かったけど気持ちよかった。


ケーキを食べたあとの顔
{39D345BF-DF59-4B8F-A8C1-A9CB37ACD855:01}
砂糖のせいでハイになりました…




マットのお父さんのお仕事と&マットの会社のお手伝いのお仕事で
かなり忙しくしていたけど、やっと落ち着いたのであとは
初めてうちでやるThanksgivingのパーティの準備に専念するだけ。


準備、掃除、お料理、全てうまく行きますように~