ケンジは今月18日で3歳半になった
{6C16C707-62F1-40D0-A59A-E7166FF3B472:01}



あっというまだな汗
半年後には4歳になれるのか?!

なんだか心配…




でもまだ3歳半なのに意外によく見ていて、私がピンクのヘアーゴムをしていたら、


「ママ、かわいードキドキ」って言ってくれたり(ピンクだから)


ハートのネックレスをしてると、

「ママ、ハートかわいードキドキ」とも言ってくれて、マットよりもよく見てる。笑


あと突然言いたくなるのか、

「ママ、あいらぶゆードキドキ」と頼んでもいないし、私が何か言ったわけでもないのに
やさしく言ってきて、チューキスマークをしてくれる。



でもいつか離れて行く息子。



今の時間を大切にしよう音譜
{3C1DA079-7D8D-4EF7-B766-27FEB98686B8:01}




そして事件は起こった…叫び



この家に住んで4年以上家


 
今までうちにあそびに来てたのかもしれないけど、ご対面したことなかった
アイツがリビングを飛んでたらしく、ケンジの寝かしつけをしてた私を
すごい声でマットが呼んだ、ってか叫んでたな。笑


慌てて虫スプレーを私が取りに行き、マットがへっぴり腰でゴキブリに向かって
スプレーしてるけど、ゴキブリが逃げるたびに飛んだり叫んだり大忙し叫び


逃がしたくなかったから今度は私がスプレーして、ケンジも何事かと
まだ寝てなかったから来て、男2人は私の後ろで靴を持って
構えてるだけで使えない。
靴で叩くことなんて出来ないくせに…にひひ



なんかスプレーの出が悪くてなかなかやっつけられなくて、
みんなで笑いながら叫びながらやっと退治に成功グッド!
もちろん後片付けも私…



マットはゴキブリだけはどうしてもダメなんだってダウン

しっかりしてよー!

疲れた夜だったお月様