あそんだ日曜と月曜でした。


日曜日はお友達のお誕生日会ケーキ

お誕生日会が出来るChuck E Cheese'sへ。
{0FC9BD28-BBF3-483D-A8CB-57AF6769C1EC:01}


ケンジはすごくたのしんでたし、お友達のママもすべてプリンセスで用意してて
かわいかったけど、室内で人は多いし圧倒されて、ゲーセンみたいになってるから
音やら光やらめまいがしてきて、クラクラした
ショック!

こんな所ではお誕生日会はしてあげられないかもー、私が無理あせる
招待されるのはいいけどね。。。


女の子はたくさんおしゃれ出来るし、かわいいね~ドキドキ
{A8232A71-7952-4C2B-970B-558087D0A2A0:01}

食べて踊ってたくさんあそんで、
帰ってきて私もケンジもグッタリダウン




そして月曜は、公園に連れて行ってもらい、ねねちゃんとたくさんあそんだ音譜
{A86176F7-6B3A-4B36-9BC1-D4CEDBCFD5C1:01}


もう5歳になったねねちゃんとまだ3歳のケンジだったけど、
前よりもたくさん一緒にあそべてた。

{2F5F0BC0-EB8F-40D2-A8A3-7620D0BB0904:01}



ランチはちょっと変わったおもしろい場所で。
{874C8E30-89B9-4E9A-ACEB-0D2FC8CB0A18:01}
おいしいメキシカンでしたナイフとフォーク
たのしい日をありがとうラブラブ




たくさんあそんだし、今週は忙しくなりそうだからがんばるぞぉ!!