前にまた携帯の調子がよくなくて、
お店に行って直してもらった時に紹介してくれたiPhoneのケース携帯


そのあと色々調べてから、
マットと色違いをアマゾンで早速購入アップ
{D2D6C6A1-13F8-434C-BC45-87D55C848DEF:01}

かわいいわけじゃないけど、


波水深6.6 FeetまでOK

台風泥やほこりが入らない

雪雪と氷も入らない

ビル高さ6.6 Feetから落としてもOK


試さないけど、
これならさらに安心して使えそう音譜




ちょっと前だけどキーヤングとあそんで
{0EDDD57D-72AD-42CF-A91E-B88533300531:01}



バンドを組んでみたり。笑
{7F27BC5B-97A7-4E2F-ADFC-7D2E19454BD8:01}
3人でひたすら公園を走りまくってた…


カイルくんともあそんだし
{CF70BA61-925C-448B-AD17-FEC2DAB787E0:01}


ビーチのとなりにある噴水で10月下旬なのにあそんだり
{9B15DA30-7468-4C25-8949-9E06F8445D3B:01}


たのしいインドアの遊び場にも行った
{335DD8B9-B622-4CE9-B057-CA648F3A882D:01}




今年のサンクスギビングは初めてうちでやることになったから頑張るぞぉナイフとフォーク