もうすぐハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


 
本物のかぼちゃがたくさんお店で売っています。


 
普通はこんなふうにして飾るんだけど、
{62A270F0-4A98-4BBA-91F3-13206A58ED6E:01}



 

面倒くさいから刺して、
{67B8F93D-1696-4531-9EDC-BD28BFD04592:01}

 


終了!!
{3BF1D6C3-95A3-44C4-ADF6-BDEA4305361C:01}




外に飾りました。来年も使えるな。笑
{FA5E62D7-2BD3-4EFF-A61C-EABC77CC2477:01}
パイレーツのMr.Potato Head 笑





そしたら昨日の夕方、このかぼちゃのとなりに
知らない間に荷物がプレゼント
{60028AE1-71FE-475D-B57E-629F54FD9FC3:01}

お友達から手作りの野菜たくさんシチューと、
貴重な日本からののど飴やお菓子など、
私のことを心配してくれたお見舞いでしたラブラブ!

ビックリしたし、うれしかった~。



ドキドキありがとうドキドキ




私は、咳をしてない時は普通。
でも咳が出ると苦しくて吐きそうで、
あまりにも苦しくて涙も出てきちゃうしょぼん


でもやっと咳が出る間隔があいてきたような気がする。

健康第一だね、本物にパー

みなさんの季節の変わり目、気をつけてください~