土曜日の朝から声が出なくて、
なんかクラブでオールした時の早朝のような声で(笑)、



日曜の夜からは吐いちゃいそうな咳が止まりません。

喉もすっきりしなくてなんかイライラする

おっさんみたいです




同じような症状の人が周りにけっこういるんだけど風邪なのかな。
これだけはケンジには移ってほしくない


だって大人の私でもくじけそうになるほど苦しい・・・

早く咳よ止まれ~。

夜、寝れないのもツラい






まだ声が出ないだけだったから、
土曜日は家族で朝からビーチへ。

日の出晴れ
{F4E10EAC-E373-4DD8-ABD8-0596E1767D66:01}





すごくキレイだった音譜
{A1DEEEC5-EEC8-4414-A96F-BAD85CC5127F:01}






こんなものがあった。笑
{FE92D11A-7C6D-4DDC-9DEC-6A85018FBEDB:01}
上手に作ってあったなぁ~。





そして週末はとにかく暑かった~


ってことで今さら10月になってビニールプールをわざわざ出した。笑
{D864A85A-84E4-44A0-8241-ADD1FEDF4B68:01}




いつもはただの水道水だけだから数日経つと、下がぬるぬるしてきて
水が汚くなっちゃうから、マットがリサーチして普通のプールのように
なるようにお薬を買って入れました。
しばらくはお水を替えなくてもプールがたのしめるかな~

{D5BD2DAD-B595-46F2-BD07-F0B32292FE86:01}






マットが私を心配して仕事に行く前に、のど飴とお薬を
買ってきてくれたのでしんどかったけど今日はマットの好きなビザラブラブ




ペパロニ、イタリアンソーセージ、パプリカと玉ねぎ入り
トマトソースピザ
{4CBAEB94-AC8A-4981-B192-ED572E631AB6:01}
我慢出来なくて写真撮る前に食べちゃった。笑



週末にグリルした残り物ピザ
ステーキ、マッシュルーム、パプリカと玉ねぎとA1ステーキソースピザ
{3B328589-F855-4BA3-B2F6-AB5BDAA1FBFA:01}
これはマット作



アーティチョークと数種類のチーズのシンプルピザ
{01D0950A-EE99-43F5-8E9A-0D9D6505F896:01}




ブレッドマシーンが壊れたので生地はお店で買ったからラクだったけど、
咳しながら作るのは疲れた・・・


お味はどれもとってもおいしかった




さて今夜は寝れるでしょうか~ぐぅぐぅ