とても仲良くしてるお友達はポーランド人。



子供のことや家族のこと、いろんな共通点があるし、
気を使わなくていいし、家も近いからとても仲良くしてます




そのお友達と一緒に
Sugar Sand Parkにかなり前に行ってきた 
{77FD2330-A61F-4ABE-AE6F-E3DB6D909393:01}


ここは有料でもいいんじゃないの?!っていうくらい屋外も室内も
かなり充実していてすごくたのしいところ。

メリーゴーラウンドも1ドルで乗れる。



子供たちはたくさんあそんでた
{C5761CBF-371E-41CD-A3D1-AC4946B6B0AE:01}



ここでたまたま話すようになったママもまたポーランド人すごい偶然。




そしてその新しいお友達が、私たちをおうちに招待してくれた 
{E4CE907B-8BAB-4180-AB64-ADCB7646B5EB:01}




大きなおうちで、プールもジャグジーもありwaterfrontアップ

そして旦那さんは自家用飛行機を持ってるとか・・・
その模型が置いてあった なんだそれー。


NYにもおうちがありしばらくはNYあせる

こんな生活してる人もいるのね…DASH!

あまりにも別世界で驚くことばかりでした叫び





話は変わって秋と言えばもみじ



ケンジと作ったハロウィンクッキー
{8E9FEAE6-86BE-4D8D-B5BB-8D1C06AC4F44:01}




お向かいさんがくれたパンプキンパイ
{D1C1B135-3EAB-490B-B3CE-EF91EE505258:01}



お友達がお誕生日にくれた型を使ってマドレーヌ
{AE7EF901-2043-4F0C-90AA-F959CB20B92C:01}





お友達がプレゼントしてくれたこの本から
{B4CFF05C-4F95-4BA1-951F-C5217D6607BA:01}





オレンジカップケーキ
{5F501971-0C8B-4193-B894-95551E89C799:01}
マットには、死ぬまで作ってくれ!と言われるくらい、
初めてにしては好評でしたドキドキ


体重に気をつけなきゃ~あせる