イチゴ狩りに行ってきた



  


1月なのに畑は日陰もなくてすごく暑かった・・・


実は4年前の1月にも同じ場所に来てたから、
すごく懐かしくなった~
 


ケンジのおじいちゃんと~
 


いちごの他にも、ピーマン、トマト、玉ねぎ、キャベツ、スクウォッシュ、
など新鮮な野菜がたぁ~くさん!!!
 


イチゴは写真でもわかるようにすごく下なので、
イチゴを見つけてしゃがんでキレイでいいイチゴなのか
チェックして箱に入れて~と広い畑の中、繰り返す・・・

暑いから余計に疲れた~ 


 
 そしてお決まりのミルクシェイク 
いろんな味があってすっごくおいしい~ 


お金を払ったり、ミルクシェイクを買うところは
こんな感じ
 
 


こんな看板の前で家族写真 
 
 



イチゴはお店で買うよりも甘くておいしかった~ 

翌日の朝ごはんはこれ!
 
 ストロベリーパンケーキ 


がんばってたくさんある野菜も使い切らなきゃ!
 
 



楽し過ぎて昼寝せず、夜7時に知らない間に寝てて、
夜ご飯もお風呂もなしで朝まで寝たケンジ~