もう2013年富士山






~喪中のため新年のご挨拶は失礼します~






もう去年の話だけど、
クリスマスはマットの家族とみんなで過ごしました クリスマスツリー
$Chia日記
クリスマスにカウボーイになったケンジ(笑)



年末年始はマットの両親の家でのんびり過ごし家
$Chia日記




1月に入ってからは、

ある日、公園に行ったらminiスパイダーマンがいて、
みんなの人気者だった~アップ
$Chia日記
ケンジも大興奮っ!
本物だと思ってたと思う・・・(笑)

スパイダーマンになりきってた子も、
かなり無理をしていろんな技を披露してました!





マットのお姉さんの車を運転させてもらうのが大好きで~車
$Chia日記



そして今日はお友達と公園でおもいっきりあそび
$Chia日記



ジャンプとか悪いお手本ばっかり見せてしまったケンジ・・・
$Chia日記



1日中、外であそぶのは「私」が疲れちゃったけど(笑)、
たのしかった~!

でもフロリダの冬はどこへ?!
元々黒いのにまた焼けちゃった・・・(泣)。焦げちゃいそう。


今年も元気にがんばろうっと音譜