旅行5日目


明日には帰るので今日はおもいっきり最後のキーウエストを
たのしもうと、朝御飯も外で~コーヒー


こちら~
Croissants De France
$Chia日記


テラスで食べる朝御飯、おしかったなぁ~食パン
$Chia日記




そしてまた歩く、歩く、歩く~~~
$Chia日記


また紅茶屋さんへ行ったり、買い物をしてから

ランチはキーライムパイをまた食べる為に,
Blue Heavenへカクテルグラス
$Chia日記



大満足でしたグッド!



ホテルに戻り、
最後のジャグジー&プールを明るいうちに満喫して
$Chia日記



そのあとケンジは昼寝ぐぅぐぅ
$Chia日記



したくをしてから、最後なので夜の街におでかけ音譜


メインのDuval Streetはすごい人人人っ!!

女の人の格好した男の人たちがたくさんお店の外にいて、
「ショーを見に来てね~恋の矢」って言ってて、

私はもう興味津々っ!一緒に写真撮りたいぐらいだったけど、
マットは目のやり場に困ってたし、笑顔だったけど引きつってた(笑)。

その女装したお兄さんに、

「ベビーシッターを見つけてから夜9時にいらっしゃ~い」って
言われた・・・

きっとすごいんだろうなぁ・・・叫び




そしてDuval Streetでマットが気になっていたお店

The Conch Shack
$Chia日記



いろんなレストランで「コンク」を食べたけど、
ここのコンクを食べてみたいっ!!
ってマットが言うから1つオーダーしてみた。

$Chia日記


オーダーしてから揚げてくれるので時間はちょっとかかったけど、

す ご く お い し い ~~~ラブラブ!


ネギが入ってて日本人の私にはちょ~おいしかった。
マットはコンクがやっぱり小さいっていうか少なかったけど、
今まで食べた中で一番おいしいって言ってました~アップ
$Chia日記





そしてDinnerはこちら
B O's Fish Wagon
$Chia日記


マットのお姉さん夫婦もよく行くっていうお店
$Chia日記
かわいい店内~っニコニコ


$Chia日記
ポテトもすっごくおいしいし、料理も安いのにおいしい!
そして捨てれるお皿で出てくるのにサラダとかの飾りも
ちゃんとしてて大満足でした~チョキ



1日中食べまくった最後の日音譜

締めはお気に入りのアイスクリーム屋さんでしたソフトクリーム
$Chia日記


食べすぎ・・・ドクロ

~づつく~