旅行2日目


朝、部屋からの景色
$Chia日記


プールとジャグジーがあります~
$Chia日記



ホテルでは朝ごはんがあるので、慣れてないベットでなかなか
寝れなかったけど朝ごはんを食べて出かけようとしたら・・・




ケンジの手、足、おでこ、首が、熱い・・・汗




ケンジ、風邪をひいたみたい叫び
だから昨日も車の中で吐いたのかも・・・

そんなこと全く気づかず旅行に連れてきちゃってしょぼん


かわいそうで、申し訳なくって・・・



マットがすぐ薬局で薬を買ってきてくれてお薬をあげて、
ゆっくりしてからベビーカーにケンジを乗せてお散歩へクローバー



歴代の大統領たちが来てたところ
$Chia日記

もう今は観光地となっていて、その周りには豪邸がたくさんっ王冠1


海から近くないのになぜか灯台もあった~
$Chia日記



そしてこちらでランチ
「Half Shell Raw Bar」

$Chia日記


去年、いきなり日帰りでキーウエストに行ったときにも、
マットのお姉さんに勧められて行ったレストランナイフとフォーク


テーブルは外で~。気持ちいい~~~

$Chia日記


海がすっごくキレイで魚たちがいっぱいっうお座


$Chia日記

こんな大きな魚がたぁ~くさんっ。ケンジも興奮してましたぁ。



そしてランチはこちらっ!
$Chia日記

エビ、ロブスター、ホタテ、お魚と野菜、そしてキューバンブレッド。


どれもおいしくって調子に乗って昼間からあまり飲めない私も、
ちょっと一杯カクテルグラス




ほろ酔い気分で、キューバンコーヒーのお店に行ったら日本人親子を発見!!

もちろん全く知らない人たちなんだけど、男の子もいたので通りすがりに私、

「こんにちわ~パー」なんて勝手に挨拶しっちゃった・・・(笑)



そしたらすごくいい人たちで話は盛り上がり、お互いに家族写真を
撮り合ってこれ、撮ってもらった~カメラ

$Chia日記


意外にこんな時期なのに、日本人をかなりキーウエストで見かけました~。
話しかけたのはこの家族だけだったけど・・・



そのあと、マットのお姉さんがいつもおみやげに買ってきてくれる紅茶屋さんへコーヒー
$Chia日記


私たちの親世代のご夫婦がお店をしていて、
お店もすごくかわいいし、紅茶もおいし~グッド!


ほぼ毎日通ったから、いろんなお話をたくさんしたので、
観光客なのにローカル扱いしてくれて安くしてくたり、
たくさんくれたりと、とってもよくしてくれました~ラブラブ


紅茶にうるさいマットはいろんな紅茶を毎回アイスティーで頼んで、
最終的に気に入った紅茶の葉を買って帰り、
おうちで作って飲んでいます~音譜




雲多めのサンセットをちょっと見て~晴れ
$Chia日記



プールとジャグジーでリラックスして~温泉
$Chia日記



あとこの日は持ってきたもので簡単ディナーをホテルでして
ゆっくりしました~ぐぅぐぅ



~つづく~