5泊6日、アメリカ本土最南端のキーウエストまで、初めての家族旅行晴れ




車でキーウエストまで車

$Chia日記


このあとケンジは、車の中で吐きました叫び


朝ごはんがいけなかったのか、この下向きでDVDを見せたのが
いけなかったのか・・・反省汗

でも翌日、原因がわかりました~



サービスエリアで私は服を洗ったり、カーシートを掃除したり、
なんだかんだとやってるのに呑気な男たちシラー

$Chia日記



車の中が気持ち悪くなるような臭いの中あせる最初の目的に到着ナイフとフォーク


Key Fisheriers Market & Marina

$Chia日記


このストーンクラブっ!!

$Chia日記


おなかいっぱいたくさんのシーフードを食べました~

$Chia日記




そして無事にキーウエストに到着グッド!


ホテルの部屋はこんな感じ~

$Chia日記

冷蔵庫&冷凍庫、そして電子レンジつきなのでホテルで簡単に
食べれるようなものや、飲み物もたくさん持って行きました~チョキ



ホテルについてリバースしたケンジはシャワーを浴びて、
ホテルから歩いて5分ほどの最初の観光スポットへあし

$Chia日記

お決まりのアメリカ本土最南端の地だけど、実はここじゃなくて、
本当の最南端は米軍基地の中にあるんだって~ひらめき電球


そしてそのあとはいつもお世話になってるUS1(アメリカ国道1号線)の
始めを見て~、

$Chia日記


そして終わり~

$Chia日記


そのあとメイン通りのDuvalを歩いて、私がすごくおなかがすいたので
適当にディナーハンバーガー

$Chia日記


そして帰り道にホームメイドのアイスクリーム屋さんへソフトクリーム

ここは帰り道だったこともあって帰るまでに3回も行ちゃった・・・
とってもおいしかった~~~


~づづく~