お向かいさんのソフィアちゃん、もうすぐ4歳ワンピース
$Chia日記



女の子だし、ケンジとは1歳半も違うし一緒になんてあそべないだろうな、
って思ってたんだけど、この二人はすっごく仲良しドキドキ




ケンジはソフィアの家(ってか目の前)を見るだけで、

「フィフィ~~~!!」と一緒にあそびたいからいつも叫ぶ。



図書館とか他の子供たちがいる場所で、ソフィアぐらいの年の
女の子を見るとケンジは勝手に、

「フィフィ~~~!!」と女の子のことを呼び、嫌がられる(笑)。




そんな二人、お向かいさんだからほぼ毎日会ってるし、
よく一緒にあそんだり、一緒に図書館に行ったり本



図書館までお散歩中
$Chia日記



そしたら昨日、ソフィアがケンジのためにチョコブラウニーを
焼いて持ってきてくれたラブラブ!


ソフィアママから聞いたところ、ソフィアが

「ケンジは私の弟みたいだから、ブラウニーを作ってあげたいっビックリマーク

と言ってきて、お母さんと一緒に作ってくれたんだって。


音譜感激音譜



そのソフィアの気持ちがケンジにもちゃんと伝わったのか、
モリモリ食べてました、この人左下矢印
$Chia日記



ソフィアの両親もいい人たちで、前に子供たちが寝てからお邪魔して、
大人4人で夜中の2時まで飲んだりカクテルグラス

「じゃあまたっ!」って歩いて家に帰れるなんて最高~アップ



これからもどうぞよろしくね~パー
$Chia日記