もう明日から10月もみじ

今年もあと3ヶ月で終わり。早いなぁ~~~


でもまだケンジはプールで元気いっぱいに泳いでいます。

もうすぐ2歳半だけど、検診以外にはまだ病院に行ったことないっ!




ケンジのグループ水泳教室、12回のうち6回が終了合格

$Chia日記


グループレッスンなのに、生徒がケンジだけの時もかなりあってお得チョキ

それに生徒が多いときは30分レッスンを1時間やってくれたり、
他の子が泣いてる時に、なぜか一緒にケンジもちょっと泣くこともあるけど、
上手に泳げる子たちに刺激をもらって、たのしそうにやっています。


あと6回がんばろう~。
外のプールだけど温水プールなので気持ちよさそううお座




うちにはプールがないので最近、近所の友達がプールに行くときは
誘ってもらってみんなでプール音譜

$Chia日記


お友達はフランス人でもちろんフランス語、そして英語、スペイン語も話す人ビックリマークかなりすごいっ。
短大のときにフランス語、2年間習ってたのにテストの為だけ丸暗記してた叫び
今さら後悔・・・


$Chia日記

いつまで一緒にプールであそべるかなぁ~。


今年残りの3ヶ月、イベントが盛りだくさんで、とってもたのしみ~ドキドキ



トレイトレーニングはまだまだ・・・

オマルに座り、オムツをかぶり、そして歯磨きをするというすごい技を披露中得意げ

$Chia日記

あそんでないで集中しましょう~