土曜と水曜、もうすぐ4歳になる女の子とあそんだケンジ。


その子はすごく人懐っこくてかわいくて、ケンジともあそんで
くれるけど、やっぱり女の子ワンピース
私ともあそんでほしいみたいだし、よくおしゃべりもする。


私も、「女の子はこういうあそびするんだぁ~」ってちょっと
夢中になっておしゃべりして一緒にあそんでいたら・・・




すぐそこにいたケンジ。
その4歳の子を押すことも、叩くこともなく、
ただ私の顔をケンジの両手でぐいっとケンジの顔に持って行き、

私は、何されるんだろう・・・って思っていたら、、、






私の口に、

キスマークチュ~~~キスマーク



これを2日ともされたラブラブ!


「ママは僕のだからねビックリマーク」ってことらしい。



いつもは乱暴な子猿だけど、こんなことも出来るのね~ドキドキ


$Chia日記