朝6時過ぎにまだベットにいた私は、マットがキッチンで
日本語で「びっくりしたぁ~!!」と叫んでる声で目が覚めたっ目


あ、もうケンジが起きちゃっててマットが仕事に行く準備をしながら
まだ寝てる私に気を使って見てくれてて、ケンジと話してるんだぁ、
と思ってキッチンへ行ったらマットしかいない・・・

あれ!?って思って、
「なんでさっきでっかい声で”びっくりしたぁ~”ってしかも日本語で
言ったの?」って聞いたら、ヤモリがいたらしいとかげ


驚いてるときにも日本語が出てくるってなかなかやるなぁ合格



この前は、お友達家族とビーチ&プール&BBQしたり波
$Chia日記



お絵かきあそびをしたりメモ
$Chia日記



お庭でソフィアと砂遊び
$Chia日記



そして一人で両手、ピースが出来るようになった2歳4ヶ月のケンジでしたチョキ
$Chia日記