朝から近くのJOHN U LLOYD BEACH 国立公園に行ってきた波


$Chia日記




今は野生の海がめの産卵の時期なので、卵からかえった
赤ちゃん海がめを見ようとしたけど・・・


先週のストーム、アイザックのせいで見れなかったしょぼん


でも抜け殻だけは見れました
$Chia日記


来年見れるといいなカメ


海がめを探してずっとずっとビーチを3人で歩いていたから、
少し曇ってるぐらいでちょうどよかった。

帰る頃に晴れてきて、暑すぎて倒れそうだったぁ

$Chia日記


そしてストームのおかげで、いつもは海の中にいるいろんなものが
砂浜に打ち上げたれてた音譜


扇子みたい~
$Chia日記



スポンジみたい~
$Chia日記


こんなものも
$Chia日記



国立公園なので自然はそのままあじさい
いくら自然のものとは言え、すべて国のものなので
持ち帰りは禁止ダウン


空港の近くだったので飛行機もいつも以上に大きく見えたし飛行機
船もたくさん見れて、ケンジはとっても喜んでました~。


$Chia日記