2週間通ったケンジの水泳教室が終了~チョキ
なんか気が抜けちゃったぁ・・・


毎日30分のプライベートレッスンを合計12回もしたけど、
たのしすぎてあっというまだったDASH!


$Chia日記

今まで帽子やサングラスをつけるのは嫌いだったけど、
いつもクラスに通う前はサングラスをつけて格好だけは
気合いを入れてからくようになった(笑)。


慣れてきてからは、先生と手をつないで「ママ、バイバイ~!」
と言ってプールへパー
私がプールサイドで見ていてもプールから出たがることなく、
「ママ~」と余裕で手を振ってきたアップ


$Chia日記


実はかなりスパルタな先生がいて、友達のママは「もう二度と行かないっ!」
って言ってたり、他の子も、その先生が原因で水が嫌いになったって
聞いていたから、警戒していたこともあってケンジは運よく、
かわいい大学生の先生だったのでラッキー音譜
大学生がケンジを教えてくれることになったので申し込みました。


すぐにスイスイ泳げるようになることは期待してないし、
やっぱり最初が肝心だと思ったので水を怖がる年齢になる前に、
たのしんでもらいたいなぁ、と思っていたので本当によかった。

ケンジはたのしくてしょうがなかったみたいで笑顔いっぱいだったぁ。
それに毎日お昼寝もいつも以上によくしてくれたしぐぅぐぅ


$Chia日記


うお座壁に向かって一人で短い距離だけど泳ぐ
うお座水の中では息を吐く
うお座バタ足
うお座何かあったときのために仰向けになって浮く
うお座一人でプールからプールサイドに上がる

などなど、おもちゃやシャボン玉を使って、そしてとにかく褒めまくって
上手に教えてもらい、いろんなことが出来るようになったぁ合格


また少ししたら今度はグループレッスンを申し込もうかな。


ジェシカ先生ありがとうラブラブ
$Chia日記