こんにちはチューリップオレンジ

とっても良いお天気

気付けば5月ブログかいてなーい!
そしてもう6月!

4月から仕事の時間が増えて
なかなか忙しい日々ですお願い

育児と仕事の両立って大変だなぁ。


最近はなーにしたっけ

振り返ろう。


お友達家族とBBQ🍖
すごく良い場所なのに
空いてることがすごい。笑
子どもたち走り回って
大人は安心してゆっくりできて
お酒を飲みすぎたよね真顔

酔って転んで結構な怪我。



二日酔い。。


はぁ。もう若く無いね…

飲み方気をつけましょう無気力



そして

ようやく家族旅行行けました!

久しぶりの旅行は


軽井沢🚗🌱


お目当てはおもちゃ王国




メルちゃんのお家にいけましたドキドキ



メルちゃん大好きな娘は大喜び!

見つけた瞬間飛びついてました!

これだけできてよかったラブラブ




夜はバイキング 


子供たちの浴衣姿かわいすぎたキスマーク





そして最近は動物と触れ合える

ペットショップいったり。


かわいいイィよだれ



伊香保グリーン牧場いったり



観音池


↑木のみ拾ってる笑





色んなところ行って遊んでますスター



そろそろ梅雨にはいるのかなぁ。

来月はなんとディズニー行きます!
楽しみすぎる爆笑