こんにちはチューリップオレンジ

4月もスタートしました!
ようやく姉弟同じ
こども園に通えて(まだ慣らし保育だけど)
嬉しい限りですほんわか
1歳児クラス、ひよこ達みたいでかわいい歩く


喧嘩もするけど仲良し姉弟🌷



そして先日

無事に地鎮祭をしました!



お天気にも恵まれ大安の日に。

暑かった拍手


ご近所さんにご挨拶もして

なんだか皆さん感じの良さそうな方々で

一先ず安心😮‍💨


安全に建築進みますようにお願い


今月末からいよいよ着工です!


ついにーーー


いやぁ家づくりって大変だ

悩む悩む色々と

でも楽しいウインク


インテリアって奥深いなぁ。





あぁ。そして今AM3:03


また変な時間に起きてしまった。。


明日は夫の同級生とお花見🌸

楽しみだな〜飛び出すハート


来週は幼稚園の仲良し家族と

英語教室の見学

BBQ

家族旅行と


予定盛りだくさん拍手晴れ


こっちに越してきて

家族ぐるみの知り合いも増えて

家族で過ごす時間も増えてますラブラブ(その分?夫婦間で喧嘩もしたり。)



来月は結婚記念日

下の子の2歳のお誕生日

イベント続き!


感謝を忘れず。

笑顔で過ごしていこー!