こんにちはチューリップオレンジ

3月なのに
もうすぐ4月なのに

こちら雪降ってまーす☃️

さっむうういぃい

ので仕事終わり
だいっすきな辛麺
食べに来ましたぁウインク

にしても寒いからか
めちゃ混みやん

待ちながら書いてますキューン



お腹減ったぁ早く来ないかなぁ

うきうき飛び出すハート


元祖辛麺

15辛

レディースサイズ

こんにゃく麺がマストよだれ



この前食べた

味噌辛ラーメンも美味しかったキューン

ラーメン大好き

辛いのだいすきだーーー




今月はキノコにはまり

舞茸センター!!

色も味も濃い!

美味しいなぁぁ看板持ち




そして悩んだ結果

キッチンメーカーは

グラフテクトが一番しっくり!

おしゃれ可愛い飛び出すハート



トイレはTOTOかなぁ

お風呂と洗面台は

工務店標準のタカラスタンダード

かなぁ??

夫と好みある程度一緒だけど

やや違いもあり悩むね。



あとはご近所になる

幼稚園の仲良しで

芋の苗植えだったり




楽しく穏やかに過ごしていますほんわか



こんなに幸せで良いのかと

思う毎日。笑


幸せだ愛飛び出すハート



小さな幸せからみつけていこー晴れ