こんにちはチューリップオレンジ

早いものでもう3月です!
1ヶ月ごとにブログ書いてるよーな笑
気づいたら1ヶ月経ってる!

娘の4歳のお誕生日も
無事終わり飛び出すハート


ばぁばもきてくれて

みんなでお祝いしました!

おめでとうラブラブ

これからも素直で明るくのびのびと

育ってね飛び出すハート拍手



そして傘デビューをした弟↓笑

お姉ちゃんのお下がり泣き笑い


すっごい笑顔



 あと娘の幼稚園の発表会もありました!





今までで一番嬉しそうで

楽しそうで

ステージでもにっこにこでノリノリで

踊ってました!!!



衣装かわいい目がハート


楽器の演奏ではしっかりリズム取って

後ろで手組んで先生の指示に答えてて

はーー成長感じて

涙涙涙笑い泣き


すごいなぁ。

家とはまた違った表情もあったり

母ちゃん嬉しいよ、、


お友達たくさんできて

楽しいんだろなぁ。。

それが伝わってきてほんと嬉しいです。


美味しいものも食べてまーす!

お気に入りのハンバーガー屋さん音譜




そして遅れた

職場の新年会では

中華料理!!

北京ダックさいこー晴れ



いろんな人との繋がりがあって

恵まれていますお願い


日々感謝の気持ちを忘れず。



それにしても最近子供たちがパパっ子だ。

良いんだけどさ良いんだけどさ真顔


少し寂しい母ちゃんでした真顔