こんにちはチューリップオレンジ


あっとゆう間の2月突入です晴れ


ここ最近はいちご狩りにいったり
すごく楽しかった!
いちご🍓



そして

タイトル通り嬉しかったことは

娘の視力が上がったこと!!

週2回のおくるぱっとに

点眼

なかなか送り迎え大変だけど

通った甲斐あった、、、泣き笑い


右の視力が1.0近くまで伸びてました!

やったやった!

ずっとメガネを頑張ってかけてて

えらいぞ赤ちゃん泣き


またあと1ヶ月おくるぱっと続けて

メガネの度数を調整していく予定です

いぇい✌️


可愛い

すっかりメガネ娘キューン



そして家づくりは順調に

進んでいますウインク

間取り、外観はほぼ完成しました


オシャレなお家にしたいなぁ〜



色々インスタで検索の日々です。



そして

職場の人と

久しぶりに夜飲みに行きました!

夜の街久しぶりぃぃい

横丁さいくうううぅ笑


たくさん飲んで笑って

ストレス発散なりました!


パパ子供達みてくれて

ありがとうちゅー

(定期的にしたいです。笑)



あとは

最近できたIKEA行ってみたり



雪が降って遊んだり


弟(1歳9ヶ月)が

熱出て4日ほど経ってやっと解熱して

元気になって安心泣くうさぎ


インフルもコロナも陰性で

家族元気に過ごせて

幸せです歩く


昨日の一コマ⤵︎



おんなじお顔の父息子

最近マネっ子が好きで

可愛い可愛いうさぎのぬいぐるみ


もうすぐ4歳のお姉ちゃん

最近言葉達者で言い返してくるし

普通に女子の喧嘩してるゲッソリ


普通にめちゃくちゃ腹立つ、、


すぐ仲直りして

かわいいんだけどな


私も冷静にならねば、、、



元気で健康でいてくれることが

なにより。

感謝なんだよねおねだり