こんばんはお願い

今日は久しぶりの自分時間の日👏

子供たちをそれぞれ保育園、幼稚園へ預けて
(別々って本当大変だわ。。来年からはお姉ちゃんと同じ幼稚園に入れますように。。)


そこから高崎駅へ!!
ひとりで🚗で行くの初めてで緊張したけど
結構近かった!

今日の目的は
湘南美容でのメンテナンスでしたウインク


今日は先生とのカウンセリングもあったりで
待ち時間ながーーくて
3時間以上かかった、、、ゲロー

終わって買い物とかしようと思ってたの
お迎えの時間迫ってて
全然時間なくて買い物できずゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


悲しい。


まぁしょーがないか
近いしまた今度リベンジしよーー!


そしてタイトルの
個人的今年は
🔥激辛🔥
にハマり酔っ払い

色んな辛いもの食べました!
(辛いの好むってストレス?笑)


食べたものシリーズ
じゃんっっお願い

蒙古タンメン@高崎

北極


カップラーメンの蒙古はよく食べてて

引っ越す前渋谷で蒙古は食べたことあったけど

北極は初めて!!

こんにゃく麺に変更して食べました!

か、、、からい!!!


星5個中

星⭐️⭐️⭐️⭐️でした!!


また食べたい🤤



そしてこれは

前橋の玉村にあるヒトツキというお店

牛骨辛ラーメンだったかな?

これは甘みもあり辛さはあんまりなかった!

星⭐️です!左差し





そして!

冬の定番!

日高屋のチゲ味噌ラーメン拍手

冬の訪れ〜


今日やっと高崎で食べました目がハート


これも優しい甘辛な感じ

チゲ鍋の最後の方に締めでラーメン

入れた感じよだれ

味は美味しかったけど

辛さは星⭐️⭐️

かなぁ




そしてお次は

職場の近所にあるラーメン屋さん

豚キムチラーメン


これは辛さもあまりなく

私にはしょっぱかったです赤ちゃんぴえん

群馬は結構濃い味を好むみたい

でもボリュームすごくて食べ応えは◎


辛さは星⭐️⭐️

かな


そしてやっぱり1番の辛いラーメンは
今年も!!枡元の辛麺でしたー!(大好きでいつも食べるのに夢中で写真ない


はぁーお腹空いてきた

いつも元祖からめんに
レディースサイズ
こんにゃくめん
辛さは15辛

がお決まり〜

他にも
CoCo壱の10辛食べてみたり

激辛づくしの1年だったような愛飛び出すハート

来年はなににハマるかなぁよだれ