こんばんはチューリップピンク

もう少しで娘,寝そうです。笑

弟くんも起きちゃって
今パパが抱っこ紐して夜のお散歩へ
行ってくれましたラブラブ
いつも本当にありがとう✨

日に日にイクメン度増して
とっても助かってますおねがい



👆娘もパパっ子で大好き!


ワンオペから解放されたときの

幸福感半端ないぃ〜



そんな私は

この前調子乗ってトルネード滑り台に

乗ってから…

首肩痛くて…

昨日も辺な寝方してたのか

痛み続いてますガーン


歳もあるのかな。笑

辛い。笑 33歳。滝汗



寝不足だったり自分に余裕ないと

ほんっとイライラするのやだなぁ泣



子供達の寝顔みて反省する日々…



明日からは

夫の実家に帰省です!

荷物の準備だけですごい量驚き



初の長時間ドライブ🚗

さてさて、どうなることやら〜