こんにちはチューリップピンク


今日は冷たい雨が1日降ってます。。


 明日からは気温がぐーんとあがるみたい


寒いと色々億劫なので…


赤ちゃん暖かくなって出てきてねデレデレ



東京から九州の実家へ里帰りして
約2週間経ちました〜


掃除、洗濯、料理と全て母がやってくれる… 


今は、料理を作るお仕事を個人でしていて
2月は私の出産もあるので仕事は減らしてくれたみたいですもぐもぐ

なので料理は本当に美味しくて参考になります!

キッチンは母の戦場みたいだから、
お皿洗いとかも手伝おうとしても拒否られますが。笑笑

身の周りのこと全てやってくれて
本当に助かってます!!


お酒が大好きな母だけど
もう59歳。
孫も4人居て、私の子が産まれたら5人の孫をもつおばあちゃんになるんだね〜


『〇〇〇の子が生まれたらお母さんいつ死んでもいい〜長生きしたくないニヤニヤ🍺』


ってよく言ってます。


母よー


長生きして下さい笑い泣きパー



絶対正義の負けず嫌いのあー言えばこーいう
こだわり強めの母ですが。
喧嘩もよくするけど。



たった1人の大好きなお母さん


ここまで育ててくれて
本当に感謝。


そしてもうすぐ自分が母となる今


改めて偉大さと大切さを感じますドキドキ



私も母のようなお母さんになって
子供に同じように思われたらいいなぁラブラブ



そして今回里帰りさせてくれた
夫にも感謝ラブ


行く前はお家のこと

わんこ達のお世話と

心配が尽きなかったけど


ちゃーんとやってくれてるみたいで


忙しいのにお散歩も行ってくれて
お掃除してくれて

すごいデレデレ‼︎‼︎


離れてる間にお互いに成長しそうだね


本当に助かってます!
ありがとうラブラブ


改めて改めて

出産は1人じゃできないし
里帰り出産できる幸せ
周りへの感謝を日々感じますチューリップオレンジ




なんでもできる母が作ってくれた
手編みのベストもとっても可愛い❤️



みーんなが楽しみに待ってる👶は
幸せだねラブラブ