問診票書いてて気付いたのが娘から気付けば12歳10ヶ月びっくりマークびっくり

あと2ヶ月で13歳びっくり

日本脳炎4回目

自費6600円えーん

と、二種混合同時接種してきた。

これでひとまず母子手帳に書いてる注射は終わりのはず。

2発打ってどっちかのやつが痛かったらしい。

打ったところなのか注射の種類かは不明驚き

子宮頚がんワクチンあんまり悩んでる時間ないけど未だに接種するべきか悩むネガティブ





セリアで見つけたピングーとピンガーの前髪クリップ可愛すぎて購入ニコニコ



予防接種後に娘の好きなラーメン屋さんでご飯にっこり

娘がいつも頼むやつ。



私は魚介類とんこつ?やったかな爆笑

忘れた笑い泣き

普段と違うメニュー頼んで胃もたれした汗うさぎ



土曜に食べたたまご照り焼き。

照り焼きのポテトのフレーバーが1番美味しかった笑い泣き