電車乗り換えるんやけど乗り換えた後の電車の発車が遅くて遅くてもー腹立つから時間測ったプンプン

電車来てからトラブルもないのに15分後に発車って遅すぎる。

駅チカの病院やのに発車が遅いせいでギリギリに着いたプンプン


木曜 1回目 施術後かなり痛む。ほんまに行って大丈夫やったのか疑う。もっとも辛い寝る前の激痛はあり。痛みレベル9

金曜 2回目 熱っぽくなって行くのをためらう。先生いわくそういった症状が出る人もおるってことで疑いながらも行く。痛みレベル9    治る不安から泣く。寝る前の激痛がない。

土曜 ベッドから起き上がる時間をかなり遅くして休ませる作戦。痛みレベル7

日曜 土曜と同じ作戦。レベル7

月曜 3回目 朝痛む。レベル8    3回目で特に変化を感じなかったら行くのを最後にしようと思う。 また治る不安を感じ泣く。

火曜 痛みレベル6 おっ!ましかもって思う。なんか変化ありな感覚を感じる。

今日 痛みレベル6    この日もなんか朝少しマシな感覚。  4回目の施術 少しずつやけど痛みレベルが下がってきてる感覚あり。鼻呼吸の意識がんばらないとって思い始める。けど風呂後しびれあり。


今通ってる整骨院のいいところ。施術の痛みがない。先生がとにかく優しい。これはメンタル弱って治るか不安やったりする側からするとほんまにありがたい事。

怖い先生のとこは嫌やから。私の症状は結構な重症タイプ。


胸郭なってから昼から夜にかけてその日の痛みが1番来るから整骨院行き始めてから晩御飯をほぼ作らん事も負担が軽減してると思う。洗い物とか包丁の振動とかで野菜切るのがほんまに大変やから無気力

洗濯物干すのもピンチ握るのも大変。

掃除機なんか週一レベルとかやし煽り

明日はかけないとネガティブ

ハンドソープのポンプも押せんから自動のやつにしたのとドライヤーも腕上がらんからハンズフリーなんにしたり色々負担がかかる事をラクできるとこはしていったり。シャンプーが腕を上げて出来ひんから下向きでずっと洗ってるのをいい加減腕を上に上げてシャンプーできるようになりたい。下向きのシャンプーは頭洗いにくい。ネガティブ

書き出してみると今の胸郭で日常生活が不便な事多いなって思う無気力

しかも利き腕やし汗

健康って何よりも大事やな。。



鼻のニキビつぶして痛い驚き

カリカリなってからつぶさないとあかんな無気力




娘いよいよ明日で登校班での登校ラスト泣くうさぎ

早いなぁ。。

明後日卒業式泣くうさぎ