朝から娘はクッキー作りに大忙し私は見守りながら掃除片付け煽り

なんとか完成ラッピングして渡せて娘もホッとしてたし喜んでもらえてよかったねニコニコ


娘念願のすみっこのゲームみんなでして大盛り上がりスターラブ

お昼はスシロー行ってー私スーツ着る前に太ったらあかんしなと思って最後のつもりで爆食い爆笑

10皿くらい食べた爆笑デザートも食べて美味しかった照れ





その後は

フォーマルスーツを離婚時に置いて来てしまったから家にない無気力何故かバッグはあり汗うさぎ

いやーまだ再来年やし、あー来年は服見たりしなあかん年やなーって思って過ごしてた数年間

もーついに今年やーって感じでイオンに買いに連れてってもらったー。

試着するもサイズがなくてどーしよってテンション下がる汗うさぎ

7号でこれにしようと思って着たものがブカブカ。。

違う店でなんとなくこれにするかって思った9号も当たり前にデザインがこれまたブカブカ。。

もー7号でも9号でも多少大きくてもいいかって思ったもののなんかやっぱり妥協したくなくて

さらに違うスーツ屋さん値札見て4万越え驚き

こんな高いのはいらんと思って10秒で店出てー

そっからさらにさらに違うスーツ屋さんみたいなん行ったらびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

セールで売ってた5号があったーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかも70パーオフラブラブラブ

もーとにかくテンションあがって着てみたら気になる横の脇から下のダボっとラインも気にならんしピッタリ照れ

そこはほんまにこだわりたいところやったからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

6000円ちょいくらいやった照れ

ファスナーは当日娘にお願いしよー。

お手頃価格で気に入った物を見つけるとほんまに嬉しいわラブ飛び出すハート

やけどここで大事なのは5号から太ることが一切許されないびっくりマークやから入学式が終わるまでは太らないように気をつけるびっくりマーク

結構靴も見たんやけど高いヒールが好きな私の好みのんがなかったネガティブ

フォーマルスーツとか用の靴は靴擦れしようがなんだろうが個人的にはとにかく絶対的にハイヒールがいいからパンプスはなんかいや。気持ちがパリッとしやん真顔



スリコにて

去年のスリココラボのやつが残っててジッパーバッグとアクセサリーポーチラブ

薬も入れれるし、コンセントも収納出来そうやし




これは卒業入学に使えそうやなぁって照れ





で、夜はお気に入りのお店おねがい