一年前の今頃、四級を受けに行く時に初めて行く本会場ってこともあって場所全然わからへんくて

とにかく色んな人に場所を聞いたものの全然わからず焦って受けれんかったらどーしよって思ってたけど、英検の間私が暇やろうとの事で終わるまでどっかブラブラしよってことで近くまで来てくれてたことが救いで、その反面2人はそこが初めましてやったからめちゃくちゃ気まずいかったはず汗うさぎ

けど、そんなことも言ってられへんぐらい時間もかなりおしてたから連れて行ってもらえてめちゃくちゃ助かった爆笑無事合格もしたし照れ

一年前の思い出をふと思い出した。

ほんま一年早いわ驚き


今回は準会場で私と一緒に受けた五級のところで試験受けれたからチャリで行けるくらいの距離やから近いし場所もわかってたからバッチリ口笛

その間買い物してたんやけどダイソーでこんなに並んだん初めてってくらい並んだわネガティブ15分くらい並んだしネガティブ

日曜のロピアとダイソーお客さんの数ほんまえぐいネガティブ

ロピアも人多すぎてゆっくり買い物もできん無気力

あと30分買い物してるところで待ってたら一緒に帰れたんやけど昨日今日いい感じやった肩のこと考えたらもーこれ以上は負担かけれんと思って娘には1人で帰ってきてもらった泣くうさぎ

チャリで行ける天気になっててよかった。



ダイソーで買ったシリーズ

ひな祭りのタペストリー照れ





お椀に入れやすそうなお玉ー。





クロミ綿棒ケース。ケースごと入れれるらしいけどケースないから綿棒直入れ押し込みまくり。

直入れは綺麗に入れれんな驚き

あっちこち向きまくりネガティブ

これがなくなったからケースごと入れたい。

クロミ残り2個やったからもう一個も買えばよかった泣くうさぎ





たまには夜マックよだれ

今回の英検の出来が不安そうな娘にこれ食べて元気出し言うたのと単純に私が食べたかったのもあり