喉が痛いからコンタックを飲んで寝ようと思っても普段睡眠薬で寝てる私としては何回目瞑っても全く寝れん。コンタックって眠気成分入ってたはず。。

寒気に加えてしかも肩も痛み出す始末。。

どっちに寝返り打っても痛い。。恐る恐る熱測ると37.4無気力

えー。。平熱低い私としてはまぁまぁダルい。。

トイレがやたら近いし、ついに大事なカコナールを夜やのに飲んだ。。肩が痛いから仕方ない。。普段昼間しか飲まんのにもったいない。。今日せっかく湿布なしレベルの痛みで過ごせてたのはなんやったんって感じ。。

木曜行ったんが総合病院やから日にち的にそこでなんかもらったんかって疑ってしまうわネガティブ

外ここ最近出てないからそれぐらいしか思い当たる節がない。

毎日思うけど夜寝れんのきつい。。

寝れんし何時まで起きとかなあかんねや無気力

このままやったら朝起きれないわ。無気力

いつでもどこでも好きな時に眠れる人が羨ましい。。連続して寝たい。。睡眠薬飲んでても何回も目が覚める。。