台湾人の台湾神 | 台湾で子育てしながら起業を目指すmamaブログ
昨夜 7:20

大阪にいる姉に荷物を送るため
7時半に閉まる郵便局へ駆け込み!

荷物の大半は
ま、ん、が。
今日13歳になる甥っ子の誕生日のため
我が家で保管していた黒子のバスケ30巻を
全部袋に詰め込んで、
それを持って走り込みセーフ🏃‍♀️
と、思いきや…

マスクしてないと入れませんよ〜
と、警備員に止められる。

えぇー持ってませーん😭
って言うと
布とかでもいいから口抑えたら大丈夫。
と。
ぬ、布?持ってませーん😭

7時半になるし、
家に取りに帰っても間に合わない。
こりゃもうダメだと諦めかけてた時、
台湾人ならぬ台湾神(じん)が、
私車の中にもう一つマスクあるからあげるわよ〜
と。

神様ー!
まじで神様ー!

ってことで、
無事に黒子のバスケ30冊
大阪行きのチケットゲット 笑。

誕生日には間に合わないけど、
早く甥っ子の手元に届きますよーに。