こんばんは流れ星
ふんわり風船星ベビードリームアート協会認定インストラクター
ぽってりフラワーUN-DECORロゼット認定講師
リボンLaCheRIBBON認定講師
おとめ座各種ハンドメイドライセンス講師

atelier himmel(アトリエ ヒメル)主宰
佐々木 智晶 (ささき ちあき) です。

2月7日はhugmamaツキイチベビドリ撮影会でした。

(hugmamaとは、鶴見区を中心に活動する女性の団体。
お子様連れでもおひとりでも気軽に参加できる
講座やイベントを企画・運営し、ママの息抜きや情報交換が
できる場所作りを目指しています。)

テーマはバレンタインデーハート
お衣装はドレスとタキシードを
ご用意させていただきました。

私の撮影会は衣装着放題!!
男の子がドレスを着るもよし、
女の子がタキシードを着るもよし♡
普段できないことを目一杯楽しんでもらいたいラブラブ

では、可愛すぎるお写真を
ご紹介させてくださいねハート
(掲載許可をいただいております。
お写真の無断転載はお控え下さい。)

もうすぐ1歳のHくん♡
ビッグスマイルにズッキュンラブ

アートにお衣装を合わせてきてくれた
プリティプリンセスリボン

真っ赤なお衣装がとってもお似合いハート

しっかり鉛筆握ってキメてくれたYくんキラキラ

そんなYくんがレディちゃんに爆笑

足上げスタイルも『今』だけの大切な思い出♡
このあんよがたまらないハート

タキシードもお似合いのCちゃん。
新郎新婦みたいでかわいいラブラブ

そして最後はこちらハート
かわいい娘ちゃんと奥さんからこんなお写真
もらったらパパはメロンメロン違いなしラブ


もぅ、ホントにどのお写真もとーっても素敵キラキラ

笑顔だけでなく泣き顔も真顔もはにかみ顔も
寝返りも後追いもフレームアウトもetc…
どれも大切な『今』
だから全部を残しておいてほしい!!!
それが私の願いです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております
そして素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいラブラブ





次回は3月16日(月)
チューリップのアートです🌷

2020versionに創りなおす予定です!!
完成しましたらまたお披露目させてくださいお願い