こんにちはルンルン
流れ星ベビードリームアートインストラクター
リボンLaCheRIBBON認定講師
ガーベラ各種ロゼット認定講師

atelier himmel  (アトリエヒメル)  の

佐々木 智晶 (ささき ちあき) ですリボン


当サロンで実は密かに人気のメニュー。

コロンと可愛い印鑑ケース


ご自身用とお友達へのプレゼントにと

オーダー下さいました


モノトーンが大好きとのことで

ブラック×ホワイトのボーダー生地をチョイス。

落ち着きすぎないように、

少しだけリボンを可愛い形でとのことでした。



一方、お友達は甘くないピンクがお好みとのこと。
あれがいいかなぁ?これがいいかなぁ?と
お友達のことを考えながら生地とリボンを
一生懸命選ばれていましたよ♡
そしてこんな感じに決定キラキラ

後日、お渡ししたらとても喜んでくださったそうで、
私もとっても嬉しいですハート


この度はオーダーいただき
ありがとうございました。


通常の印鑑ケースよりも少しサイズが大きいので、

ピルケースやアクセサリーケース等

小物入れとしても使える優れものです✨

私は帰省中、ピアスケースとして

バッグにしのばせていました♡


コロンと可愛い印鑑ケース

詳細はこちらからご確認ください。