こんにちはキラキラ

流れ星ベビードリームアートインストラクター
リボンラシェリボン認定講師
ガーベラ各種ロゼット認定講師

atelier himmel  (アトリエヒメル)  の

佐々木 智晶 (ささき ちあき) ですラブラブ



ついに大寒波がやってきました雪の結晶アセアセアセアセ

昨日朝昼晩凍てつくほど寒い中雪かきしたのにまた積もってるーガーン

もーーーー、やだーーーーえーんえーんえーん


って朝から愚痴ってすみませんガーン


気を取り直してレッスンレポ行きます!


先日、当サロンで一番人気のメニューである

リボンウォッチ™️ のレッスンに

TCカラーセラピストのさなえさん がお越しくださいました。





現在 ラシェリボンディプロマコース をご受講中のさなえさん。

元々ものづくりが好きとのことで、作業もとってもスムーズでした拍手


しかもリボンウォッチはなんと4個目!!!

以前ワークショップでキッズタイプを2個作られ、今回更に2個!

もう、サクサクーです👍


大人用のリボンウォッチはご自身用に。

リボン部分は落ち着いたベージュベースのモロッカン×オリーブ、シュシュ部分は華やかさをプラスしたシャイニーシャンパン、ウォッチフェイスは女性らしいフォルムのオバール型。

エレガントな雰囲気の素敵な作品ができあがりました✨




また、姪っ子ちゃん用にと大人気のキッズリボンウォッチ もお作りくださいました義理チョコ

こちらは姪っ子ちゃんからのご指定があったようで、大人気のユニコーンフェイスにレインボーカラー×パープルで、とーっても可愛く仕上げてくださいましたリボン





完成品をご覧になって、さなえさんも大満足のご様子キラキラ




今回、冬休み中の娘もレッスンに同席させていただきました。

さなえさんもお子様を連れていらしてたのですが、お嬢様のKちゃんと娘の仲がどんどん深まっていく姿がなんとも言えずラブラブ




最後はDVDに合わせて2人ででダンシング🕺🎶

娘もとっても楽しい時間を過ごせたようですハート


さなえさん、ディプロマコースに合格したらリボン活動一緒に楽しみましょうねっリボン

この度はご受講ありがとうございました。




 腕時計の作り方だけでなく、リボン、シュシュの作り方も学べるリボンウォッチレッスン!

着脱が簡単で、金属アレルギーの方も安心してお使いいただけます。

また電池交換も可能です!

当サロンで一番人気のメニュー、是非ご受講されてみませんか?



☆お問い合わせ・お申し込みはこちら  ピンク薔薇