こんにちはキラキラ

流れ星ベビードリームアートインストラクター
リボンラシェリボン認定講師
ガーベラ各種ロゼット認定講師

atelier himmel  (アトリエヒメル)  の

佐々木 智晶 (ささき ちあき) です🎀


昨日今日と函館の最高気温は13度。

去年の大雪とは大違い爆笑

子供達は雪で遊びたいのにー!と嘆いています笑い泣き

私はいつ雪が積もってくるのかハラハラしています滝汗


さて、本日はレッスンレポですリボン


先日、リボンウォッチ™️の単発レッスンにお越し下さった、ハンドメイド作家のちはるさんが、今度はライセンスレッスンを受講されました!


そうなんです!リボンウォッチ、1個作ると2個目も3個目も欲しくなっちゃうんですラブラブ


中毒性高めピンクハートピンクハートピンクハートうふっラブ


そして今回作られたのがこちら下差し




ピンクツイード×グレー
大人可愛いのテッパンとも言える組み合わせリボン

ちなみに前回作られたのはこちら下差し


こちらは大人かっこいい系。
スーツにヒールを合わせた雰囲気にピッタリ拍手

どちらも素敵でしょう?
リボンやフェイスウォッチの組み合わせでどんな雰囲気にもできちゃうリボンウォッチ™️。
作りたくなっちゃいませんか?

私、腕時計つけないもーんアセアセとおっしゃる方も大丈夫!
チャームでお仕上げもできますからグッ
(お写真右)


こんなのがバッグにゆらゆらしてたら注目の浴びちゃうラブラブ

リボンの作り方は勿論、シュシュの作り方も学べます!
また、ウォッチフェイスをつけなければリボンゴムとしても使える優れものキラキラ

時計の着脱は簡単だし、金属アレルギーの方も安心。肌に触れる部分は全てリボンですものハート

中毒性高めなこちらのリボンウォッチ™️
単発レッスンもライセンスレッスンも随時受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちら  ピンク薔薇

今月のレッスンスケジュールはこちら赤薔薇