麺友Kontaさんと大阪城公園でお花見後、まだ時間に少し余裕があったので、京橋に出てKontaさんオススメの「一軒め酒場」に立ち寄りました立ち上がる

写真撮らなかったけど、レモンサワー頼んで乾杯スター

注文は最近多いQRコード。これ苦手なんだよね・・無気力

レバニラ

臭みが無くて美味しい( ´∀` )レバー、下処理が面倒で中々自分だと作れないから嬉しい昇天

鯖のりゅうきゅう

りゅうきゅうって九州料理だっけ?サッパリしていくらでも食べれる美味しさだほんわか

砂肝の唐揚げ

砂肝って焼き鳥でしか食べないから、知らなかったけど唐揚げにするとウマ~!よだれ

これお土産で欲しいわ。

写真撮るの忘れたけどタケノコの天ぷらも美味しかった花

飲み食いしながら、話も盛り上がり、そうこうしているうちに夜になってきましたので解散ぐすん

普段、旦那とワンコと職場の人としか話さないから、久しぶりに楽しい休日を過ごせましたニコニコ

大分、月日が経ってしまいましたがKontaさんに誕生日プレゼント渡す事が出来ました。

相変わらずイラストしか贈る事が出来ませんが、喜んでもらえて何よりですおやすみ