久しぶりに麺友Kontaさんからお誘いがありましたスター

時期的に丁度桜が満開なので1年前と同じく大阪城公園にてお花見🌸

 

 
 

お天気も快晴で凄い人驚き

なんとか座れる所を見つけて酒盛り開始( ´∀` )

Kontaさんが551で豚まんと肉団子と焼売に、吉野家の牛丼大盛りを買ってきてくれました~ニコニコ

 

 

551、去年も買ってもらって食べましたが相変わらず美味しいほんわか

焼売は初めてだけど、これもウマウマ昇天

難波で有名らしい二見の豚まんのお店が先日閉店されたらしいけど、ここの豚まんもKontaいわくとても美味しかったらしいので食べてみたかったなぁ・・・絶望

吉野家の牛丼、凄い久しぶりに食べました花(多分20年位食べてない)

普段牛肉に飢えているので嬉しいわよだれ

Kontaさんに久しぶりにお会いして、と近況やら今年は一緒に東京遠征行ってみたいね~とか、色々お話できて楽しかったですニコニコ

途中で見つけたコナン君達の銅像。大阪城と何か関係あるのか・・?