先日、3年振り?位に風邪🤧になってしまいました。

先月の胃腸炎と同じく、また旦那から伝染・・・。

寝込むほど酷い症状は無いので、普通に日常生活していましたが胃腸炎の時と同じくご飯が美味しく食べれないのがキツイネガティブ

風邪をひく前に梅田に映画を観に行ってきました。

「ゴールデンカムイ」の実写版昇天

好きな漫画の実写は、かなり抵抗がある方なんだけど評判がえらく良いと聞いたので我慢できず映画館へ。

主役の山崎賢人さんは見た目が漫画とイメージが少し違うのだけど凄い演技力でカバーされて、他の役者の方も原作ファン納得の素晴らしい配役でした花

続編がドラマで放送されるみたいで楽しみ~ニコニコ

紹介のカップラーメンストックがかなり溜まっているので紹介。

サンヨー食品「サッポロ一番 富士郎キャベツ大盛りニンニク豚骨醤油」

 

 

開封するとこんな感じ

最初陳列棚で見た時、カップ麺が逆さになって並んでいたのでビックリしました驚き

てっきり富士山近くに富士郎って二郎インスパイアの店舗があるのかと思っていました。

 

 
見た目のインパクトとは違い中身は特別印象的な味わいで無かったので残念。

日清食品「ラ王 うにクリ」

 
開封するとこんな感じ

カップ麺でうにを贅沢に使うのは無理だろうと思うので全く期待しないで購入。

 

 
うにクリームの雰囲気は頑張って出ています。

けどイタリアンではうにクリームパスタあるのにラーメン屋で「うにラーメン」ってあんまり見ないな・・。

東洋水産「マルちゃん 満足の極み 新潟背脂中華そば」

 
開封するとこんな感じ
 

 
スープは背脂が効いて普通に美味しいです。メンマはシャキッとしているか覚えていないというか存在感あんまり無かった。

満足が極まらない私がおかしいのだろうか・・・。