先日、姫路にてフルマラソン走ってきました。

去年の大阪マラソンと違って足は問題無かったけど、走ってる最中お腹が痛くて死にそうでした・・ネガティブ

 

 

何とか4時間は切れましたが、しんどかったわ・・・魂が抜ける

最近、漫勉っていう浦沢直樹が色んな漫画家さんのインタビューする番組を動画で見直したんですが面白い!!

絵を描く人には勉強になるし、漫画家さんの作業する様子がそれぞれ個性あって飽きないです。

安彦良和さん(機動戦士ガンダムの作画監督)の回はあまりの絵の上手さに驚きましたわ驚き

ほぼ1発書きで下書きして、ペンでなく全部筆を使って描いてしまうし・・。

改めてこの方の漫画を読んでいなかったので、「ガンダムTHE ORIGIN」等をLINE漫画で読んでますニコニコ

さてさてカップラーメン紹介しましょうか。

日清食品「カップヌードルこってり鶏白湯」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
カップヌードルらしい鶏白湯というか、本格的な鶏白湯と違うチープな味わいです。

カップヌードルの麺に対してお店の様なスープだとバランス悪いもんなぁ

東洋水産「マルちゃん マジ盛り 鶏白湯CLORSレッド」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
色が物凄く赤いけど、そこまで辛くないです。

美味しいけど、印象には残らない感じかな・・。

サンヨー食品「サッポロ一番 中華そば陽気」

 

 
開封するとこんな感じ
 

 
シンプルな豚骨醤油のカップ麺でフライ麺独特の歯ごたえで安価ながらもしっかり豚の旨味が出た美味しいスープです。

260円以下で満足感があるカップ麺は希少なので嬉しい昇天