麺友kontaさんと鶴橋の「麺と肉だいつる」さんでラーメンを食した後、近隣で昼飲み出来るお店「バッテンよかとお」に行きました立ち上がる

店内満席の中、運良く少し時間空いて座れましたにっこり
こちらのお店ハッピーアワーでお酒が安いのが魅力的です昇天


料理は前に天満で食べた時どれも美味しかったので安心して食べたいのを注文。


というわけでメガレモンサワー🍋

シロとかしら
豚の大腸と頭。柔らかプリプリで旨〜いよだれ

トマトキムチ
トマトの甘みとキムチの辛味が相性抜群でほぼ1人でパクパク食べてしまいましたわよだれ
鶏の生ハム
しっとりして旨し!
山芋の竜田揚げ。
添えてあるのはツナマヨソースかな?
ホクホクでジャガ芋より好きかもニコニコ

何の串焼きか忘れた(笑)
けどここの串焼きは全部美味しいのでノープレブレムにっこり
カボチャとベーコンのサラダ
すき焼き風つくねだっけ?
ブルーチーズつくね
鶏のせせりの何だっけ?無気力

近況やらゲームの事やら色々話してたらラストオーダーの時間になってしまったのでもっと色々頼みたかったが最後にkontaさんが頼んでくれた串焼き3種類。どれもメッチャ美味い😋
ということで解散…
では無く、飲み食べ足りないので昼飲み出来る店が沢山ある大阪上本町へゴー歩く